スポンサーサイト


逆子が戻りました❗産まれました❗

今日の大阪の朝は寒かったです🌀
娘の朝ランに付き合って、6:30に公園へ行くと…霜が降りてました😵
実家の新潟市は30センチの積雪というのだからまだ甘いのでしょうが…
靴下三枚重ね&レッグウォーマーは妊婦さんでなくても必要です❗

逆子が戻りました❗

S.K様、10/30、頭位確認、治療回数2回
H.M様、12/1、頭位確認、治療回数3回

産まれました❗
I.M様、第2子、8/4、
H.H様、第1子、8/29
S.K様、第2子、12/4、

逆子治療は、ほぼ3回までと決めております。それでも戻らなければ、赤ちゃんにもなにか考えがあってのことと考え、お母さんの体に負担のかからないようにしています。

お灸をしていると血流量が増えるので、例え帝王切開となっても、たくさんの血液を受けて育った真っ赤な赤ちゃんが産まれます❗
血液から生成される母乳もたくさん出ます👍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまぞう

Author:いまぞう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
