スポンサーサイト


産まれました❗

安産灸で来られた妊婦さんからのお手紙を紹介しています🎵
この方は、上のお子さんが遊んでいる横で治療しました😆成田ルームは広いのでゆったりと治療できます❗

K,M様
7/19ご出産 第2子 ♀

少し破水、陣痛がこず、院内で階段昇り降り、スクワットをして、痛いなぁと思いながら(子宮口6㎝)1人小走りでLDRへ、あれよあれよで赤ちゃんが降りてくる感覚などバッチリ分かりすごく良いお産ができました。浴後に足と腰とお灸気持ちよかった!そのおかげかなと特に他にやってないし思ってます。ありがとございました。
P.S.H(お兄ちゃん)すっごくJ(赤ちゃん)にイチャイチャしてお兄ちゃんしてくれてます♥しつこいけどかわいい(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまぞう

Author:いまぞう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
