スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産まれました❗逆子が戻りました❗

治療院に来てくださった妊婦さんからのお手紙をご紹介します!
どの方もとても印象的なのは、お一人お一人違う妊娠ライフ、ご出産をされているからなのだと思います。

K .H 様
2/4ご出産、第2子、♂
お灸をして頂いてからからだがポカポカするようになり、汗もよく出るようになりました。二人目の出産なのに予定日を8日も過ぎてしまい…少し焦りました。2/413:00から入院することになりましたが、今井先生のアドバイス通り、朝から階段降り100段とウォーキング一時間位してお灸、お風呂で体を温めてから病院へ行きました。15:00頃ラミナリア挿入。しばらくソファーにすわったり本を読んだりゆったり過ごす。18:00夕食。陣痛五分間隔に。19:30~痛みが増し21:20頃分娩台へ。主人が到着して30分くらいでポコンと元気に産まれて来てくれました。第1子は15時間位かかり、その半分位はかかるときいていたのにあっという間に産まれてビックリでした。私と同じ誕生日に産まれて来てくれてとても嬉かったです。また第3子に恵まれることがあれば、今度はもう少し早くに安産灸に行きたいと思います。(今回はギリギリすぎたので)色々アドバイス頂いてありがとうございました!!

T .S様
4/5ご出産、 第4子、♀
痛くなってから2時間くらいで出産になりました。1回のいきみで、破水、排りん、発露、出産と、つるんとでてきて超安産でした!
お陰さまで無事陣痛さんが来てくれて念願の橋本助産院での出産を家族全員で迎えることができました。ありがとうございました。産後はなかなかお灸できていませんが落ち着いたらまた続けていきたいと思っています。

K .T 様
6/30、35W2d,逆子が戻る(自宅施灸1回)
7/31ご出産、第3子、♂
34週の検診の時に赤ちゃんが逆子になっていると言われ、出産までに頭を下にしてくれるのかとても不安になりました。今井さんに逆子に効くお灸をすえてもらい、左右どちらの向きで寝たらいいのか、安産につながるお話などたくさん相談にのっていただき、自分なりに色々気をつけた結果、次の検診の時には無事、頭を下にしてくれていました。安産灸のおかげでお産もとてもスムーズに進みました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまぞう

Author:いまぞう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。