スポンサーサイト


車中泊①

今流行の「車中泊」に飛びついて、
とりあえず形から入る私たちは…
「スペーシア」という部品を使って車内に二段ベッドを作ってみました

大人が寝るには頼りない感じなので、子供用かな
もうちょっと足を低くしたらしっかりしたのかな、でもクーラーボックスが入らないし…などと言いながら
何とか完成

本当に車中泊できるのはいつになるのでしょうか
110919_134818.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうもありがとうございました。とても楽しかったです♪( ´▽`)
無事大阪着きましたか?

車中泊素敵ですね!いつかご自慢のランクルみてみたいですo(^▽^)o

昨日は

急なお誘いなのに来てくれてありがとね~v-238
とっても楽しかったですv-22

にぎやかなS家だけど、これからもよろしくお願いしますv-237

またランクル見てやって~v-219
(まだ手放さないだろうけどv-8

あ、優太くんだ( ´ ▽ ` )ノ

車の中に二段ベッドすごいね!

きのうは楽しかったね!
今度大阪行ったら是非おじゃまするよー\(^o^)/
ランクル乗って帰るね(笑)

No title

あさみもありがとね~v-25
久しぶりに会えてホントうれしかったよv-237
春にまた会えるねv-252
その時二段ベッド披露するわv-219
子供たちも楽しみにしていますv-205v-206v-205
プロフィール

いまぞう

Author:いまぞう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
